参加者募集☆産後チアエクササイズ | イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

2019年12月19日を持って閉店いたしました。
ありがとうございました!
ーーー

毎週月・木が営業日
〜新井薬師駅徒歩3分のママと赤ちゃんのための居場所〜


こんにちは、NAKbabyですカエル


先日の、夜中の強風・大雨はすごかったですねアセアセその後の暑さも、堪えましたアセアセ電気等未だ復旧していない地域もありますし…一日も早く日常を取り戻せることを願うばかりです。


さて、夏休みが明けましたひまわり

9月も「産後チアエクササイズ」を開催します音譜



身体の引き上げと引き締め効果が期待できる、産後チアエクササイズグッ

ストレッチなどで全身をほぐした後、簡単なチアダンスでストレス発散、楽しくシェイプアップします!!

普段あまり意識して動かさない身体を、ゆっくりと伸ばすストレッチは、とても気持ちが良いですし、リラックス気分も得られますウシシキラキラ







軽快な音楽に合わせて、楽しくダンス音符自分のペースで楽しみながら、気付くと、参加された皆さまとの一体感が生まれるのもまた楽しい照れ


もちろん、お子様連れで構いませんウインクNAKbabyには魅力的はおもちゃがたくさんありますキラキラ


先生もすごく優しく、一度参加するとまた参加したくなる、楽しいイベントですキラキラ

ぜひ、いらして下さい爆笑お待ちしてますルンルン



【日時  

  2019年9月26 (木) 10:301時間程度

    受付時間 10:00

【料金】 

  1,500

 飲み物ご利用の場合は別途200円かかります。

 ☆9/26は産後チアのみの開催で、12:30までの営業となります。予めご了承下さい。


【お申し込み】

  mom.cheer.117@gmail.com

主催者さまにメールでお申込みください。


チアエクササイズについて詳しくはこちらから左差し

9月のイベントカレンダーはこちらから爆笑