イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

2019年12月19日を持って閉店いたしました。
ありがとうございました!
ーーー

毎週月・木が営業日
〜新井薬師駅徒歩3分のママと赤ちゃんのための居場所〜

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!NAKbabyです。クリスマスクリスマスツリー、いかがお過ごしですか?

 
12/19はNAKbaby最終営業日でした。
小雨のパラつくあいにくのお天気でしたが、きょうもたくさんの子供たちとママたちが集まってくれましたクリスマスベル
引越し先から1時間以上かけていらしてくださった方も!
ありがとうございました。
 
 
そしてお昼過ぎにはなんとサンタさん登場サンタ
最初は少し離れて、整列して見ていた子供達も・・・
サンタさんのバルーンアートや手品にびっくり!どんどん近づいていきました。
大盛り上がりでした!サンタさん、ありがとうございましたトナカイ
 
たくさんのかたに支えられて続けてきた5年間でした。
スタートしたとき0歳児だった息子も春には入学式ランドセルです。
乳幼児時代、家に籠らないで少しでも外に出ることの大切さ、そして外出先でもお母さんお父さんがゆっくり過ごせる居場所があることの大切さを身を以て感じてきました。
 
またいつか別の形で「親子の居場所」を作れたらな、と夢見ています。
 
本当にありがとうございました!