開催しました☆産後チアエクササイズ | イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

2019年12月19日を持って閉店いたしました。
ありがとうございました!
ーーー

毎週月・木が営業日
〜新井薬師駅徒歩3分のママと赤ちゃんのための居場所〜

 

お知らせオカメインコ

 

7/25、7/29と、8月一ヶ月、9/2は、夏季休業になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

星星星星星

 

こんにちは、NAKbabyです爆笑

 

ジメジメした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ暑い日も増えてきましたねヒマワリ 長かった梅雨ももう少し!?

 



7月18日、毎月大人気の「産後チアエクササイズ」を開催しました音譜音譜

夏休み前で、少し大きなお姉ちゃんたちもいらっしゃり、にぎやかでとっても楽しそうでしたハート

 

 

最初は、ストレッチむらさき音符

しっかりと時間をかけて、体をほぐしていきます。

育児をしているとどうしても凝ってしまう肩や、痛みの出やすい腰にも、効果抜群です照れ







 


ストレッチの後は、振り付けに入ります爆  笑

難しそうに見えた振り付けも、先生の丁寧な指導で、どんどん上手になっていきますキラキラ

 





最後に通しで3回踊ります!

ストレッチの効果か、皆さん手足がしっかり伸び、とってもかっこいいラブ

 

 


 

踊り終わると笑顔で拍手拍手

お疲れさまでしたウインク

 

 

次回の開催は、10月17日(木)の予定ですぽってり苺

詳細は改めてこちらのブログで紹介しますラブラブ

 



NAKbaby7月のイベントカレンダーはこちらからやしの木