参加者募集☆おひるねアート&産後ママのための骨盤矯正 | イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

2019年12月19日を持って閉店いたしました。
ありがとうございました!
ーーー

毎週月・木が営業日
〜新井薬師駅徒歩3分のママと赤ちゃんのための居場所〜



こんにちは、NAKbabyです赤ちゃん

梅雨は少し憂鬱ですが、紫陽花が綺麗な季節ですねラブラブ


さて、6月27日に毎月恒例「おひるねアート&産後ママのための骨盤矯正」を開催致します!!


可愛いベビーの「いま」を素敵に楽しく撮影できる「おひるねアート」と、産後ママ共通の悩みを癒してくれる「骨盤矯正」のコラボですキラキラ



まずは、いけまりさん主催の「おひるねアート」ふたご座
今月のテーマは「Healing☆」、かわいい織姫や彦星になって撮影する「七夕」のアートです流れ星




ママ、パパがご自分のカメラやスマホで撮影するので、ベビーも緊張せずに笑顔が出せるかもしれませんねカメラルンルン



そして撮影の後は、育児にお疲れのママのための時間ですラブラブ本間かなこさん主催の「骨盤矯正」でスッキリしましょうキラキラ
ママの身体のメンテナンス、大事ですよねコーヒー


《日時》
2019年6月27日(木)
10:30〜12:00 

《料金》
3300円
(施術代・アート撮影・貸衣装・
キッズスペース料金・フリードリンク込)
※きょうだい・双子ちゃんなどは一人増えるごとにプラス500円となります。

12:00以降も1時間300円で15:00まで遊んでいただけますので、のんびりしていってくださいねうさぎクッキー
お昼ごはんのお持ち込みもできますお弁当


詳細、お申し込みはこちらから晴れ主催者のページに飛びますグリーンハーツ



他にも親子で楽しめるイベント色々ぽってりフラワー
6月のカレンダーはこちらからスマホ