3月のイベントカレンダーができました☆。.:*・゜ | イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

イベント&キッズ・コワーキングスペース「NAKbaby」

2019年12月19日を持って閉店いたしました。
ありがとうございました!
ーーー

毎週月・木が営業日
〜新井薬師駅徒歩3分のママと赤ちゃんのための居場所〜

今日は!!

新井薬師前駅より徒歩3分の親子スペース

NAKbabyですニコニコ

 

そこかしこで、梅の白い花・赤い花が咲いていて

まだまだ寒くても春が近づいているのだと実感してますウインク

日の入りの時間も長くなってきて、春が待ち遠しいです!

 

3月もNAKbabyではイベント盛りだくさんですキラキラ

お子さんと一緒に楽しめる、おひるねアートや英語リトミック

素敵な記念になる手もみじアートなど、色んなイベントをご用意しておりますOK

 
 

注意利用案内をご確認ください注意

 

6、13、20、27日 産後ヨガ

    【申込み・問い合わせ先】

           yogaparivaar@gmail.com

          (主催者mayumiさん)

4日 通常営業

7日 英語リトミック

11日 おひるねアート&骨盤矯正

14日 Enjoy English!

18日 手もみじアート体験会

21日 祝日のため、お休みです

25日 通常営業

28日 産後チアエクササイズ