刮痧(かっさ)と振動数メソッドで

身体と心とエネルギーのトータルケア

刮痧セラピストのMINAKOです流れ星

 

 

 

 

訪問振動数ステーション始動します!

 

 

 

 

前回のブログでこう↑宣言いたしましたが

具体的にどのような活動をしていくのか

ご説明します上差し

 

 

 

訪問振動数ステーションとは

 

人の集まる場所に出向き(訪問し)

みんなまとめて一気に

振動数を上げる(エネルギー状態を整える)事を仕事とします!

 

 

 

 

 

 

振動数とは

意識と心の状態を数値化したもの

 

 

 

振動数メソッドとは

株式会社エンライトメントYOKOさんが提唱する

「簡単で誰でも幸せになれる方法」を

大脳生理学や心理学など様々な分野を研究し

17年以上の歳月をかけて体系化されたメソッドです

 

 

詳しくはこちら

エンライトメントのホームページに飛びます飛行機

 

 

 

私はかつて理学療法士として

整形外科病院に10年くらい勤務していましたが

仕事自体は楽しかったのですが

ある事をきっかけに人間関係に悩み

自分の思考パターンや自己肯定感の低さを

どうにか変えたいと

セラピストとして技術的なセミナーなどに参加し

自分の施術に自信をつけることで

払拭しようと試みましたが

自分の発想で思い付くことでは

結局解決する事が出来ず

最終的にエネルギーというところに

行き着きました(だいぶ端折りました)!!

 

 

 

私自身はオーラが見えるとか霊感があるわけではなく

むしろ超現実的主義者で

自分が見えるもの・体験したこと事から

得られた事や情報を元にしか

判断できない人間でしたもやもや

(多くの人がそうだと思います)

 

 

 

しかし

そんな超現実的主義者の私が

振動数メソッドに触れ

エネルギー状態を整えただけで

様々な悩みが消え気分がとっても軽くなりましたキラキラ

 

しかも自分で簡単に出来る方法で爆  笑

 

 

 

その時、私が思ったのは

エネルギーとかよくわからないし

自分が知っている世界

見ている世界が全てだと思っていたけれど

そういう世界(自分の知らない世界)もあるんだなぁという事でしたおねがい

 

 

 

私はこの振動数メソッドで!

 

生きるのがしんどくて生きづらかったのが…

→生きやすく楽に!毎日が楽しくなりましたキラキラ

 

自分の事が嫌いだったのが…

→自己肯定感も高くなり自分の事が好きにキラキラ

 

人の目ばかり気にして自分をない物にしていたのが…

→自分の気持ちを大事にすることが出来るようにキラキラ

 

物事を悪い方へ考える癖(ネガティブ思考)が…

→ポジティブ思考へキラキラ

 

他にも良い事がたくさんハート

 

 

 

ここ数年で

このような経験をした私が

次にしたいと思ったのは

この振動数メソッドを

たくさんの人に広めたいという事でした流れ星

※宗教の類では一切ありません

 

 

地球全体の振動数が上がっている(らしい)とはいえ

まだまだこれから地球

 

 

一人一人振動数を上げて

幸せな人を増やしていくことも

もちろん大切で必要ですが

それは得意な人達にお任せをして照れラブラブ

 

 

 

私はまず多くの人に

知ってもらうための活動をする為に

今回、訪問振動数ステーションというものを

立ち上げましたキラキラ

 

 

イメージとしては

訪問リハビリテーションや

訪問看護のような感じで

ご依頼のあった場所などに出向きます車

(このご時世今はまだオンラインで行う方が良いかもしれませんね)

 

 

そして、振動数とは何かを簡単に説明した後

実際に振動数を上げてみて

その前後での意識の違いを体感していただく

といった流れですニコニコ

 

 

 

振動数メソッドは

どんな方にもお勧めですが上差し

 

 

例えば

 

・子育て中のお母さん

 

私も今2人の子どもを育てる母親です

子どもには自己肯定感の高い子に育って欲しいと願いますが

自分自身が低くては高い子を育てるのは難しいのです

子どもを変えようとしても変わりません

お母さんが変わる事で子どもが変わります(体験談)

 

 

 

・学校の先生や幼稚園・保育園の先生、塾講師

 

子どもは基本的には振動数は高いのですが

先生自身のエネルギー状態が整うと

更に子ども達にも良い影響が

楽しい授業になっちゃうかも

いつの日か朝の恒例行事になって欲しい

 

 

 

・医療関係者(医師・看護師・セラピスト・介護職など)

 

セラピストとして自分の身体の状態が

良いも悪いもクライアントに影響するのは

今や常識かと思いますが

身体だけでなくエネルギー状態も整えたら

より良い看護や施術、ケアが出来るはずです

 

また病院という場所は

どこか痛いとか調子が悪い人が集まる場所がゆえ

振動数が低くなりやすい場所の1つです

医療従事者本人が自分の身を守るために

エネルギー状態を整えておく事もとても重要だと感じます

 

 

 

・会社

 

社員一人一人の意識の状態が上がり

エネルギー状態が整う事で

仕事のクオリティー・スピードが共に上がり効率アップ

新しい発想や企画が生まれちゃうかも?!

 

 

 

今のところ

こんな感じで考えていますので

ピンっときた方やご興味のある方は

ご気軽にご連絡くださいスマホ

 

 

友だち追加

 

 

集団じゃなくても

振動数を体験してみたい方は

個人セッションも承ります

60分 10000円

オンライン ZOOM使用PC

 

 

 

訪問振動数ステーション

最初はボランティア感覚で

1人1100円でOKOK

無料だと受け取るものが変わってきそうだから

交通費くらいになれば良いな~

 

 

最低3人から

出来れば5名以上だと嬉しいですラブラブ

人数が多ければ料金等検討させてください

 

 

 

最初のイメージとしては

サークルやママ友の集まり

病院の院内研修

会社の社員研修などなど

 

 

 

ご依頼があれば

大体のところは行きます!

行くつもりです!!グラサン

行けない場合はオンラインでの対応を

検討しますのでお気軽にご相談くださいイエローハーツ

場合によってはお断りさせていただくこともあるかもしれません

 

 

 

もしやらせてもらえそうな所や

こんな所はどう?おねがいっていうアイデアがあれば

 

下記のLINEもしくは

個人LINE・DMなどより

ご連絡お待ちしていますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

 

サロンメニュー

「刮痧(かっさ)」   

 

首・背中、前腕(肘~手首)・下腿(膝~足首)、美容刮痧(顔)

1回     15000円


所要時間  約120分

 

お身体の状態により多少長くなることがありますので

お時間には余裕を持ってお越しください

 

         友だち追加

営業時間・空き状況

月〜金曜日    10時~  13時〜

土曜日(要相談) 10時〜    13時〜

日祝日       定休日

 

ご予約は前日までに

下記のLINEまたはお電話で

お願い致します。

 

お問い合わせ

かっさサロン B-Light

札幌市西区西野

TEL 090-7053-0919

 

友だち追加