刮痧(かっさ)と振動数メソッドで

身体と心とエネルギーのトータルケア

刮痧セラピストのMINAKOです流れ星

 

 

 

今日も大門美知子を目指すべく

朝から走って(半分歩いて)きました~ランニング

 

 

札幌も桜がちらほら桜

 



 

2021年4月17日~20日は

サロマ・札幌・北海道神宮などなど

私の人生にとって

これからの人生の道しるべが

出来上がったと言っても過言ではないくらい

とても大事な4日間になりましたおねがいキラキラ

まだまだ書いてない事がたくさん

 

 

 

そんな宝物のような4日間を過ごした私が

昨日ふと思い付いたのが

以前、振動数コーポレーション(オフラインの)の雑談で話していた

 

 

訪問振動数ステーションを実際にやりたいという想いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そこからの私はまー早かった(動き風w)

 

まずはコーポレーションのみんなに

グループ通話で報告スマホ

みんな何事かと思ったのか用事の合間に話聞いてくれて

ありがとう

 

 

お昼に回した洗濯物もカゴに置き去りにし

手書きの企画書を作って各方面に送り付け鉛筆

 

 

その後も更にワードで正式かは分からないけど

ちゃんとした文章に修正を加えて打ち直し

また各方面に送り付けPC

 

 

 

気付けば子ども達も旦那さんも帰ってきたのに

夕ご飯の準備もまだで

洗濯物ももちろんそのままで滝汗

 

 

初めてあんなに集中して何かをやりたいと

思って行動に移せたかもしれませんびっくり

※洗濯物はもう一度洗い直して干しました…旦那さんと2人で

 

 

そして、企画書をものすごい勢いで

送り付けた結果

今日の11時に

YOKOさんとさえさんが

わざわざ時間を作ってくれて

ZOOMで話してくれましたハート

 

 

 

結果的に私の企画は

まだ時期尚早であり

タイミングではないとパー

 

 

 

でも行く行くはエンライトメントとして

そういう方向性は

会社設立当初からあったそうで

今は世間的な振動数の認知度を上げたり

実際に私みたいに動きたいと思っている人を

育て増やす段階とのことでしたヒヨコ

 

 

 

 

なので、

私の方向性は間違っていないし

むしろ北海道のセミナー等が終わって

もう次が来たかという感じで

お2人の立ち位置や

今後のビジョンなどを再確認出来たとの

お言葉をいただき感無量でございました笑い泣き

 

 

 

風の時代とはいえ

やはり何事も土台は大事

私の送り付けた企画提案書のビジョンは

恐らく2~3年後くらいの物で(私もその自覚はあった)アセアセ

 

 

 

そこに至るまでの種まき作業や

モデルケースとして

どんどんやって欲しいと

正式にエンライトメントから

許可をいただきましたOKキラキラ

 

 

 

だいぶ色々すっ飛ばして

未来を見過ぎてふわふわしていた私を

優しく大きな心で導いてくれて

ちゃんと地に足をつけさせてくれましたwww

 

 

YOKOさん・さえさん

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

そして

私がもし今それをやると

事務仕事や雑務で

つぶれてしまう心配や

その仕事は私じゃなく良い

 

 

 

私はどんどん前に出て

やる人なんだからとも

言ってもらえて

 

 

 

その暁には

大門美知子の格好で

訪問したいと思いますハイヒール

 

 

 

えー長くなりましたが

 

 

訪問振動数ステーション始動します!

 

 

 

具体的に何をやるかというと上差し

 

 

人の集まる場所に出向き(少人数でもOK)

その場にいる人の振動数を上げます爆  笑キラキラ

 

 

最初はボランティア感覚で

1人500円とかでOK

無料だと受け取るものが変わってきそうだから

投げ銭でも良いから少しは頂きたい

交通費くらいになれば良いな~

 

 

 

イメージとしては

サークルやママ友の集まり

病院の院内研修

会社の社員研修などなど

 

 

 

ご依頼があれば

大体のところは行きます!

行くつもりです!!グラサン

行けない場合はオンラインでの対応を

検討しますのでお気軽にご相談くださいイエローハーツ

場合によってはお断りさせていただくこともあるかもしれません

 

 

 

もしやらせてもらえそうな所や

こんな所はどう?おねがいっていうアイデアがあれば

 

下記のLINEもしくは

個人LINE・DMなどより

ご連絡お待ちしていますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

サロンメニュー

「刮痧(かっさ)」   

 

〈単発コース〉

初回          15000円

2回目以降       13000円

 

〈継続コース〉

3ヵ月体質改善プラン  

       100000円(全8回)

6ヵ月体質改善プラン  

       160000円(全16回)

 


所要時間

いずれも約120分程度ですが

お身体の状態により多少長くなることがありますので

お時間には余裕を持ってお越しください

 

         友だち追加

  

営業時間・空き状況

月〜金曜日    10時~  13時〜

土曜日(要相談) 10時〜    13時〜

日祝日       定休日

 

 

 

ご予約は前日までに

下記のLINEまたはお電話で

お願い致します

 

お問い合わせ

かっさサロン B-Light

札幌市西区西野

TEL 090-7053-0919

 

友だち追加