刮痧(かっさ)と振動数メソッドで

身体と心とエネルギーのトータルケア

刮痧セラピストのMINAKOです流れ星

 

 

 

 

本日2本目ですグラサン

珍しく?初かな?

 

1本目はこちら  運柱の効果 その1

 

運柱の元ネタはこちら 本日の気付き

 

 

 

 

「運柱の効果 その2」

 

 

先日、幼稚園のお母さん達で活動している

ソフトバレーボールサークルの

納会に参加してきました!

 

 

 

 

毎週金曜日の午前中に

活動しているのですが

仕事で行けなかったり

朝から行動するのが腰が重くて行かなかったり…w

 

 

 

前回参加したのが

昨年11月の交流戦

全然行ってない…笑

くじでチームを組んでの

総当たり戦

参加費300円

 

 

 

 

夕方にやってる

小学校のソフトバレーには

もう少し参加してるにせよ

バレー未経験の私

身長の高さだけで経験者とよく間違われる

 

その時くじ運が良かったのか

上手な人とたまたま一緒になって

全勝して、見事一位🥇

 

 

景品として美味しい美味しい食パンを

いただきましたパン

 

 

普段、全然参加してないのに

参観費は払ったにしても

景品がかかってる試合の時だけ来て

ちゃっかり景品もらっちゃって

なんだか申し訳ないなーと

思いながらラッキー口笛

 

 

 

 

 

そして、今回の納会

前回目立っちゃった分

なるべく目立たないように

静かーにしているつもりでした

 

 

 

がっ!!!

 

 

 

メンバーは前回と違うものの

またまたメンバーに恵まれ

 

まさかの2大会連続

全・勝・優・勝笑い泣き

 

 

 

参加費150円で

1000円分の図書カードを

ゲットしました爆  笑キラキラ

 

 

ケースまで可愛いイエローハーツ

 

 

 

周りのお母さんにも

すごいねー!

持ってるねー!

 

たまにしか来ない

レアキャラの私と同じチームになったら

優勝するジンクス出来たね!

なんて言われたりして

嬉し恥ずかしい思いをしましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁここまでは良いとして

この話には続きがあります上差し

 

 

 

 

 

チームは4人チームが4つ

5人チームが1つあったので

景品はそれぞれ5個ずつ

用意してくれていたのですプレゼント

 

 

 

 

それをかけて

全員で役員さんと

王様じゃんけんグー

 

 

 

 

20人近くいたお母さん方は

1回目のじゃんけんで6〜7人に減り

私の周りはみんな負けて座ってるアセアセ

 

静かーにしているつもりが

気付けばめちゃくちゃ目立っていました滝汗

 

 

 

勝ち残って焦ってる私を見た

知り合いのお母さん達は大笑い爆  笑

 

 

 

人数が少なくなったので

勝った人で集まって直接対決!!

 

 

 

私はグーを出しましたグー

 

 

他のお母さんは全員チョキチョキ

 

 

 

という事は

私の一人勝ちびっくり

 

 

 

 

参加費150円で

2000円分の図書カードを

ゲットしてきましたーお年玉

 

 

 

 

ねっ!?

運柱すごいでしょ!?爆  笑

 

 っていうお話。

 

 

 

 

 

「運柱の効果 その3」

 

※ここからまた汚い話なので注意です。

 

 

 

自宅近くにあるゴミステーション

 

 

燃えるゴミの日は

カラスがゴミを漁って

そのゴミが散乱することもあり

 

 

うちの敷地内にも入ってきて

とても嫌な思いをしていますプンプン

 

 

 

ある日ゴミを出しに行ったら

カラスが物色中もやもや

また散らかるのが嫌なので

ビニールの紐で縛って

漁れないようにしてやりましたニヤリ

 

 

 

これでもう荒らされない

一安心グッ

 

 

 

 

 

しかし数時間後

買い物に行こうと外に出ると

家の外壁にカラスの糞がうんちハッ

 

 

 

 

冬だから水を撒くホースも

片付けちゃってるし

マジで腹が立ちましたが

 

 

 

先日、運柱が立った私は

これで終わる私ではもうありません!!

 

 

 

今の私は

 

 

さらに運がついた!

 

 

運のダメ押し!!

 

 

追いう○こ!!! と思ったら

まぁ良いかという気分に口笛

 

 

 

 

ピンポイントで仕返しするカラスって

頭良いねって話でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンメニュー

「刮痧(かっさ)」   

 

〈単発コース〉

初回          15000円

2回目以降       13000円

 

〈継続コース〉

3ヵ月体質改善プラン  

       100000円(全8回)

6ヵ月体質改善プラン  

       160000円(全16回)

 


所要時間

いずれも約120分程度ですが

お身体の状態により多少長くなることがありますので

お時間には余裕を持ってお越しください

 

 友だち追加

  

営業時間・空き状況

月〜金曜日    10時~  13時〜

土曜日(要相談) 10時〜    13時〜

日祝日       定休日

 

 

 

ご予約は前日までに

下記のLINEまたはお電話で

お願い致します

 

お問い合わせ

かっさサロン B-Light

札幌市西区西野

TEL 090-7053-0919

 

友だち追加