先週は自宅で前の職場の人たちとホームパーティーしました。


つっても、ただの飲み会?女子会?

そんな感じで、ラフに(^_-)




集まったのは私含め計5人。


こういう時の猫たちの反応は、里親募集するにあたりとても参考になります。





やはり1番動じない、ニョッキ。
トロさんも、最初だけ戸惑い見せつつ、直ぐにハッスル♪



意外にヘタレが左の白黒猫、島之内さん(+_+
普段は他の子が遠慮する程飛びつくのに、少し控えめ。様子見てます。


最初知人が一人しかいないときはスリスリゴロゴロだったのに(T_T)


人が沢山になるとダメなのです。



おもちゃが無ければこんな感じに。




右の猫は論外のハニーw





最後の方で漸く出て来て、高い所で寝てましたが。





やはりニョッキは来訪した人みんなに人気でした。

譲渡会向きだね、ラッキー♪


得意のピロピロ(^^)





その前に肥満細胞腫の手術、予約せなね。


8月のシフトがまだ出来てないので、予定組めてません。


あとニョッキも下痢パネル候補生です。


泥状便はヒスタミンからだと以前説明を受けたのですが、ステロイドで抑えてるのにまだ続いてます。


にゃわんさんのところに居るときは胃腸弱い子用フードで落ち着いていたらしいですが。


てことは単に胃腸が弱いのか、若しくはアレルギー持ちなのか…。


そして実は、ハニーも2月にうちに来てからずーっと軟便。

グレインフリーフードを食べさせているとややマシになってたので、穀物を消化するのが苦手なのかもしれません。


あと、一歳未満の子猫故、まだ消化器官も未熟なのかな。


結構定期的に検便してるのですが、毎回何にも出てこない。



ビオフェルミン系にもあまり反応なし。


現在ちょっと風邪気味なせいか、泥状便近くなってきました。


明日は誰かの便検査出しに行こう…。




あ、因みにホームパーティー時のこの人たち。
(パーティーは3F、白血病ルームは2F)



別に誰も部屋覗いたりしてないのに、食欲消失してました…



ガラスのハートやね^_^;




↓ほぼ毎日更新しています。


《うちの保護っ仔へのご支援口座》

ゆうちょ銀行
記号 14070
番号 68768831


他金融機関からのお振込の場合
店名  四〇八(読み ヨンゼロハチ)
店番  408
普通預金
口座番号  6876883

りなざくろ


☆看取りやハンデ持ちさん、何らかのケアが必要な子などを主に引き受けていきたいので、ご助力頂ければ大変心強いです。











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村