2019年 元旦。 | しらす屋の中善さん 徒然ブログ

しらす屋の中善さん 徒然ブログ

ゆっくり、のんびり、日々、精進してまいります。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。デレデレ

年末から体調を崩し、
思いっきり風邪をひいてしまいました。

仕事納めをして…
やれやれ〜なんて思ったらダメですね。

声が出なくなって、咳が止まらなくなっての
絶不調。もやもやもやもやもやもや

年末の予定はすべてキャンセル。笑い泣き
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。

年明けから元気に過ごしていきます。

わがやの元旦。

今年は和歌山にある「とろろ庵」さんにおせちをお願いしました。おせち


2段重にしてもらって、豪勢なお料理でした。



三段めは、母の手作りです。デレデレ


玉子焼きの一番人気は不動ですね。

元旦の日は、昔のトレンディドラマ一挙放送をみてダラダラ飲み食いしています。ニヤニヤ生ビール

皆さまも風邪ひかないように、
楽しいお正月をお過ごし下さいね。門松


とろろ庵