学童野球春季大会開会式が、開催されました。


鎌倉野球協会会長として、挨拶。


東日本大震災から10年、新型コロナウィルスで亡くなられた方々に、黙祷を捧げました。


10年前、学童野球春季大会開会式で、野球用具と募金を、お願いしました。


お預かりして、岩手県宮古市に届けました。


避難所で、子供達とキャッチボールをしましたが、鎌倉からの思いを伝えました。


学童野球の皆さんの先輩の、感謝と思いやりを、どうか引き継いでほしい。


野球ができるということは、、保護者や監督、コーチ、学童部の皆さんのおかげです。


いつか、社会に恩返ししてほしい。


鎌倉野球協会は、レフト側、ライト側フェンスを設置しました。


思いっきりプレーを、してほしい。


今年は、審判として試合に参加したいと思っています。


その日を、楽しみにしています。