政治家を目指した時から、多くの皆さんと、多くの約束をしています。

すぐにできること。

時間のかかること。

一つ一つ、実現していくことを、約束しました。

今泉では、砂押川歩道整備。

これは、今年度で完成します。

他にも、多くの約束を守ることができています。

第二小学校。

歩道橋の塗装工事とエアコン設置、学校周囲の市道舗装工事。

塗装工事は、昨年と今年で綺麗にしました。

市道舗装工事は、今年県道まで行いました。

エアコン設置は、今工事を行っています。


エアコン設置は、3カ年計画で進めてきましたが、今年度で全ての鎌倉市立小中学校に設置されます。

地元が最後となってしまいましたが、勉強しやすい環境を作ることができたと思います。

他にも、まだ実現できていない約束もあります。

これからも、一つ一つ実現していきます。