朝一番で、軟式野球大会の応援。

 

笛田球場に行きましたが、きちんとした野球場を何とかしなくては。

 

未だに、「s」と「B」が逆。

 

真剣に考えます。

 

鎌倉駅で、自民党県下一斉街頭活動。

 

観光客に方に道を聞かれ、説明。

 

外国からの観光客には、英語。

 

中国系の方に、英語で説明しましたら、日本語で返されました。

 

日本語上手ですね、と聞きますと「ありがとうございます」。

 

女子サッカーの応援。

 

無失点首位のチームにゴール。

 

そして、勝利!!

 

夕方には、片山さつき参議院議員が鎌倉に。

 

応援に行きました。

 

最後は、仲間が議長就任にお祝いに集まってくれました。

 

期待していただいていることを感じます。

 

忙しい日々。

 

一所懸命頑張ります。