6月議会を前に、様々なことが出てきています。


議員の「質」としてどうかと思うこと。


人間として、どうかと思うこと。


「違法」と思われること。


このようなことを書くと、またくだらない「圧力」をかけようとする人物が出てきそうですが、それは「言論封殺」。


止めることはしません。


様々な方からお話を伺い、問題としてとらえていかなくてはならないこともあります。


中沢のブログをチェックして、「圧力」を考えるより、身辺を考えたほうがいいかと。



議会前の質問取りになると笑顔で来る職員。


もう、「出来レース」議会の時代ではありません。


議員が、いかに調査して、法的根拠を持った論陣を張っていく。


それが、今の流れです。


日頃全く知らない方に、議会前だけ来られても。。。。。