かながわ自民党政経文化パーティーが、新横浜プリンスで行われました。


自民党が政権に復帰して最初の、かながわ自民党のパーティー。


まさに、立錐の余地もないほど、みなさんにお集まりいただきました。


かながわ自民党県連会長は、菅官房長官。


そして、石破幹事長もお見えでした。


日ごろお世話になっている皆さんにもお目にかかることができ、いろいろなお話もいただきました。


自民党が下野した間、かながわ自民党は「外に出よう」と街頭活動やあいさつ回りを行ってきました。


厳しいご意見もいただいてきました。


その行動が、今の自民党を支えています。


「鎌倉も、自民党をしっかりと支えていくんだよ。それが、幹事長の中沢さんの役目だよ」。


しっかりとご意見をいただきました。


地方議員としての役割を、しっかりと考えていきます。