鎌倉市役所駐車場で、商工会議所青年部主催の復興支援「オクトーバーフェスト」が開催されました。

昨年は、下馬近くでしたが、何とか市役所駐車場で開催したいと企画。

中沢もメンバーですので、何とかできないものか。

ようやく使用許可が下り、いざ準備。

朝から雨模様でしたので、どうなることかと思って出かけましたら、テント内いっぱいのお客さん。

心配した職員さんも、ホッとしていました。

鎌倉は、大船祭りなど地域でイベントはありますが、一斉イベントとして今後できないか、と会長。

次代の経営者の集まりである商工会議所青年部。

そのパワーと発想で、来年も盛り上げたいと思います。

but 今年度で卒業ですが。。。