あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

新年も、あっという間に一週間ですね。

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

DSC_4649.jpg

                            1月2日の、日の出。 軽井沢。

        ゲレンデだけが雪、という、運転にはとっても有難い年始でした。

 

 

 

 

私は、主に、、

 

クリスマスに家族になったばかりの

 

猫さんと黒猫 遊んでいます。

 

20170107161844.jpg

                                                                     男の子です。ヨロシクね!

 

 

 

 

毎日、それなりに一生懸命、暮らしを紡いで、

 

時が経つのが本当に早く感じられた昨年でしたが。。

 

 

 

また今年も、

 

幸せをたくさん数えられるような一年に、なりますように。

 

引き続き、みなさまとのご縁を、大事にできますように。

 

 

20170107181242.jpg

          11月の公開放送@赤坂にて。画家の永山裕子先生と。

 

 

明日は、

年初め、笑い初めの 

にち10晴れ こと 『安住紳一郎の日曜天国』

 

そして、1月3日に放送がありました

『腸から始まる健康ライフ お正月スペシャルお年玉 も、

ラジコタイムフリー で、まだ聴くことができます。

 

 

 

どうぞ、今年も何卒、御贔屓の程、よろしくお願い申し上げます‼

 

  

                                  中澤有美子