こんばんは。


みなさま、健やかにお過ごしですか?


IMG_20150704_215024.JPG




七月に入り、


たなばたのお飾りがあちこちに。


趣向を凝らした装飾は勉強になるし、


あと、人の短冊をみるのって、、、、




楽しいですよねドキドキ




beautyplus_share.jpg           

          流木と紫陽花と竹と笹に壷。






私は、照れ?とか、迷い? が多いというか


なんというか、、、、


昔から、ストレートに短冊を書けないほうで。




なので、考えているうちに、、、


人のを端から読んでしまいますよ。


beautyplus_share.jpg


みなさまは、さっと書けてしまいますか??




当日までには、


お願いを絞っていきたいと思います。



beautyplus_share.jpg



そして、織姫と彦星、会えるといいですね。


年に一度、会えるか会えないか。





子供の頃は、可哀想!と思っていたけれど、


・・・そりゃ、さぞ盛り上がるだろうね・・おひなさまドキドキ



と、むしろ羨ましくさえ感じる昨今です。






ではでは、


明日は『安住紳一郎の日曜天国』ビックリマーク


月曜日は『腸から始まる健康ライフ』ビックリマーク



どうぞお聴きくださいねあじさい