梅雨ですねあじさい 結構、好きな季節です。




今月、


虎ノ門ヒルズが開業から早くも一年になりました。



20150627122535.jpg


あまり、流行の場所に即、駆けつけるタイプでなく。


新虎通り(マッカーサー通り)は


頻繁に通過しているのですが車、、、



地下道ばっかり通っていてもね・・・ということで、



20150627123028.jpg



居心地がいいと評判のアンダーズ、


51階でランチしてきました。



20150627122820.jpg


お弁当箱。



うふふ。

20150627122919.jpg


3ヶ月の赤ちゃん連れのお友達と行ったのですが、


居心地がよくて、のんびり滞在できました。



20150627123007.jpg


世界に誇れるホスピタリティですな。




開業一年ということで、


意外とキッズ向けのイベントもあるみたい。


親子青空ヨガとか、いいないいなと虹


真剣に検討してみたら、



いずれも 日曜10時 からでした。









・・・・それは無理だな。




ではでは、明日も 『にち10』 で晴れ







月曜日17:50~は、


『腸から始まる健康ライフ』ビックリマーク



TBSラジオですビックリマーク








そうだ、セントフォース携帯ブログを


再開しましたビックリマーク 4年ぶりビックリマーク