こんばんはお月様


昨夜、久しぶりに事務所の集まりに参加しましたワイン


たえさんの帰国祝いです。





海外赴任や、結婚、出産などそれぞれにあり、、


長く会えてなかった方たちとも再会でき、


あっっっという間に、楽しい時間が過ぎました。


幸せだったな~ラブラブ






「滝行ってなんなの!?


ゆみこちゃんどうしちゃったの!?」



と聞かれたりした。 あは。




こちらにもコメントを頂いたり、


ご心配くださった皆様、有難うございました。


両親含め、結構シリアスに反応があり、


逆にびっくりしました。





そんなに向こう見ずな行動に見えたかな、と


少々反省した次第です。








誕生日プレゼントを、また頂いたり、、


美しく時を重ねた優しい女子たちに、


癒され、力を頂いたひとときでした。







お知らせがふたつチョキ




まずは、四月から始まっているNEW新番組を改めて。





ミヤリサン製薬PRESENTS

虹 『腸から始まる健康ライフ』

毎週月曜夕方17:50~18:00



腸内フローラや、便移植!!、感染症対策などなど、


今、大変な注目を集めている最先端の分野を


わかりやすくお届けしています。








そして、



映画ブログ更新リサイクル

『アドバンスト・スタイル 

     そのファッションが、人生』


60代~90代の、お洒落すぎる素敵マダムたちが、


圧倒的な迫力で装いと人生を見せてくれる


お気に入りの作品です。本日から劇場公開されてます。






ぜひ、↑↑クリック してみてください。


それでは、明日の日曜天国で晴れ!!