みなさま、ご機嫌いかがですか??






今週は、ひなまつり がありましたので、



3月3日は、それらしいお夕飯にしました。




ちらしずしと、、、






はまぐりのお吸い物と、、、






一応ケーキも。





スポンジ5号は買ってきたので、



生クリームとイチゴで仕上げただけですが!!!!





終わったら、、、





あれまぁ奥さん!! 


髪が、ぼっさぼさ 叫び ですわ。


お顔もてかてかですし 星






挙句に、


「今日は 給食もちらしずし だったよ~チューリップ黄



と、言われたのでした。






・・・そうか。 それは、あるよね。  あるある。 





献立をよく見てなくてごめんなさいね汗








そんなこんなで、



あすはにち10晴れ


メッセージテーマは「私のずるいところ」


ゲストは

「なぜ世界でいま、『ハゲ』がクールなのか」

著者の福本容子さんです。



 

晴れおたのしみに