みなさま、


東京も昨日はついにが降りました雪の結晶




いかがお過ごしでしたか?






最近は、寒風におでこをだして、


後ろで髪をまとめていることが多い



ナカザワです。


              寒いよヾ(@°▽°@)ノ             





更新が空いたので、、



手元にある年末の写真から。







私自身の恒例の行事ですが、、



代々木国立競技場で、


安室奈美恵さんのライブに行きました。



今回は、若い頃からの夢が叶ってドキドキ



子供とくつ 行くことができました。



・・・・こんな日が来るとはね。 







そして、穏やかに年が明け、



一月四日には、特番がありました。



ミヤリサン製薬 Presents


『知られざる腸の世界 2』


http://www.radi-con.com/program/170


今回も、安東弘樹アナウンサーと。

 



2015年も、健康は腸から!!!! 



4月末まで無料でお聴きいただけます。


お役に立てると思います。是非!!









そして、先週は、



にち10が500回 記念。


10年の歳月が流れました。






明日は 501回目晴れ



どうぞよろしくお願いいたします晴れ