みなさま 台風



また、台風が近づいているようですね。


スーパータイフーン。


どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。





先週は、相変わらずのつたない放送を


応援くださり、心よりありがとうございました。



         

 



ずっと長く一緒だった


外山恵理 ちゃん が、



にち10 を卒業し、寂しい限り…汗でした。




同級生なんだけれども、


自分とは全然違うタイプで、、


まっすぐで元気で明るい恵理ちゃんに、


いつも羨望と憧れの気持ちを抱いてきました。




…また飲む約束をしましたお酒







前を向いて進まねば。





明日も、どうぞお聴きくださいね晴れ