連休後半に突入しましたこいのぼり




よいお天気に恵まれ、気持ちがいいですね。



さてさて、


今日は 憲法記念日 です。




先日、このようなCDが発売されました。





耳から覚える<合格>憲法

即点力


憲法上下巻



DSC_1134.jpg


の、


上巻 [統治] 編 を、




DSC_1128.jpg


わたくし、渾身の力で読み上げました。


とても勉強になりました。



 




ご興味がおありでしたら、、


またお近くに、


司法試験、司法書士試験、行政書士試験、公務員試験・・


などを受験予定の方がいらっしゃいましたら、


是非お手にとって頂きたく思いますハート。





聴くだけで、即効得点力アップ!!!


でございます。





           裏表紙


avex エイベックス マーケティング より、


税別 2,500円 で発売中です。








あすは 太陽 にち10



どうぞお聴きくださいね白リボンニコちゃん*