みなさま、いよいよ冬到来です。



東京都は、


都のマークがイチョウichou☆☆だけあって、



             ↑毎日通っている幼稚園の大銀杏



今年も本当にあちこち見事でした。




散ったところもすきです。


                        芝公園





今週は、


y’s おもちつきのお手伝い がありました。


          つきたてのお餅は、何であんなに美味しいのかな



もう、そんな時期。



いやはや、お歳暮やら、年賀状やら、


大掃除やら、忘年会やら、クリスマスの準備やら、、、


日々のあれこれやら、、、いろいろあるけど、、、、



            

まずはコーヒーなど飲んで、


何を片付けて何をサボれるのか考えてみたり。



  (≧▽≦)てへ。



結論としましては、


一番大事なのは・・・



        ビッグサイズのツリーはアメリカンクラブ




元気に年を越すこと富士山 ですね。



みなさま、お身体お大切になさってくださいね。





お天気サンサンにち10  明日は、聴取率調査週。


恒例の 地球全世界インターネット同時放送です。



『私の街自慢』 のメッセージで、ひとつ、


なだ万 のおせちを狙ってみてくださいませ お節料理 !!!