今月あった楽しい出来事を綴ります。




4月5日


芝の増上寺で、御忌大会の、

お稚児さん行列に参加しました。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0194.jpg


お天気に恵まれ…



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


桜も少し残って…



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

お衣装を着けて本当に可愛い子どもたちでした。






4月13日


ニュースバードで苦楽を共にした

(今は編集長に出世あげ


仁木クンのご結婚披露宴!!!




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-20130420172101.jpg


気象予報士の真壁京子さんと私は、

乾杯乾杯乾杯のご挨拶をしました。




元気でかわいい素敵なお嫁さん。
中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


仁木クンよかったねハート

姉さんたちは心から嬉しいです。





そして、、、



今週から ママ造形クラス という

幼稚園のサークルに入り、

 大仏仏像 を彫り始めました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0204.jpg


また制作過程をご報告しようと思います笑!







そんなこんなで、

あすはにち10スペシャルウィーク太陽


地球全世界同時インターネット放送です。


プレゼントは今が旬アスパラガスの先っぽ富良野産アスパラガス
ゲストはおかっぱ室井滋さん

メッセージテーマは「私のひまつぶし」



ぜひお聴きくださいね! お待ちしております!!!