今日明日の週末が、

*さくら*2013 お花見 

にぴったりなようですね。

みなさま、味わっておいでですか?


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0142.jpg



入学式ではなく、

卒業の時期に合わせて咲いた今年の桜。


私は先週、娘の幼稚園の卒園式で、

在園児父兄代表 として、

送辞を読み上げる大役を仰せつかりました。



仕事とは全然違う緊張感で、わなわなしましたよ。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0181.jpg


ひさびさのお習字。苦労しました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0179.jpg

書道もっと上手かったらな~ ということで、

昨日、百円ショップで目に付いた

写経用和紙 見本付き】なるものを入手してみた笑!

…やるかな?



いよいよ四月からは、年長さんなちびさんと、

毎日春休みを満喫中。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0153.jpg


一年経ったら、彼女も卒園で。


あぁ・・キミも、あんなふうに

♪さよならぼくたちのようちえん 

を歌うんだね。


想像だけでもうママは、

嗚咽がもれそうですよ泣き顔。。。

相変わらずの子育て多感症。




明日も元気に 太陽にち10です。