先週日曜日は、

『安住紳一郎の日曜天国』

オンエア終了後、


われらが本多プロデューサーの

寿 ご結婚披露宴 がありました。





中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



いつもどおりオンエアをこなし、

徹夜で宴に臨んだ花嫁さん。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


とっっても綺麗で、幸せな気持ちになり、

私たちはいっぱいお酒をいただきました 酔っ払い



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』






暖かかった披露宴の翌月曜日は、

まさかの大雪 雪雪雪

みなさま、ご無事でしたか?




火曜日、

晴れたところで雪遊びに繰り出しました。


ママ~雪食べてっっ!!! カシャカシャカメラ


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



ちびさんのリクエストに答えます。


笑ってっっ!!! カシャカシャカメラ



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

                   …こ、こうですか?



がんばって、ちびさんの身長よりも大きな

雪だるまをつくりました。


左が私達の力作。
中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

ピンクの手袋でおめかし。

かわいくできたと大満足でしたが…

もうすっかり溶けちゃいましたねとろける





一週間はあっという間ですね。


明日はにち10太陽 お楽しみに!!!!