竹。 2013年

明けましておめでとうございます。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』




年明けは、元旦から

スキースキー を思い切りしました。




カラダを動かして、買い物して、

冷たくて冴えわたる美味しい空気を吸って。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

ゲレンデはそこそこに、

軽井沢アウトレットで笑顔 (≧▽≦) にへへ

奥さん、いいもの買えました?





今年も、元気に楽しく

過ごせそうな気がしてきました。




どうぞみなさまにおみくじ

大吉なことがいっぱいありますように。







明日は仕事始め。


太陽 にち10 で初笑いです おかめ



そして…バラ ゆみナリ 

マイペース過ぎる更新頻度ではありますが、

また遊びにいらしてくださいませ。


コメントも、大事に大事に読ませていただいています。




新年もかわらず、どうぞよろしくお願いいたします。