みなさま、ごきげんいかがですか。


昨日。友人たちと平和島に行きました。



大井埠頭中央海浜公園。

羽田空港に行く途中に見えていて、

以前から気になってはいました。


カニ かにが釣れて楽しいよ とのお誘いハート



平日だったのでがらがらに空いていて、

私たちの仲間で

なぎさの森は貸切状態。





中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_1009.jpg



森となぎさが隣接しています。



さきいかをタコ糸につけて

岩場に入れると、


すぐにかにが食いつくのですが、


最後はやっぱり

手でつかまなくては逃げてしまうので…




人生初。ついに触ることができましたsss



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_1008.jpg



なぜ今まで触れないと決めていたのだろう。

我ながら、ひとつ扉を開けた感じですわ。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_1005.jpg

                     …かわいい♪


このあと、かにはリリースし、

どんぐりを拾いまくりました。











お知らせがふたつ。



映画ブログ ↓CLICK

 『中澤有美子の試写室日記』  更新更新



あすの ↓CLICK

 『安住紳一郎の日曜天国』  太陽 は、

安住さんがお休み ♥akn♥ 

なので、お留守を預かります!!!




以上、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

あわわわ。わわ。