ハート 親愛なるみなさま。




本当にご無沙汰していて

申し訳ありませんでした。



ちょっとブログをおサボりしていたら、

だんだん書きづらくなって…


ついに一ヶ月以上空きました。





中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0953.jpg


皆様の目をまっすぐ見られないので、

サングラスです。









季節がすっかり変わり…

その間いろいろあったけど、

今週の出来事です。




ポーセラーツという、磁器の絵付けを、

体験してみました。

先輩ママさんが教えてくれました。



真っ白の食器が、いろとりどりになります。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0947.jpg


私のは、正面手前のピンクで‘Y’の作品です。

ポ-セラーツ (←CLICK)

流行ってるみたい。また挑戦したいです。









ブログ。しばらくぶりだと、

本当に書きづらくなってしまいますね。




一週間、放送がなかっただけで、

明日のにち10 もワナワナするけどショック



来週は公開生放送も控えていることだし!!

勢いつけてまいります!!!





ではでは明日!!!!



ゆみナリ訪問ありがとうございましたハート