今日で三月も終わりですね。

東京はものすごい風吹き荒れましたが

みなさま、ご無事でしたか?


ようやくあちこちに春が来て

気分も明るくなりますね。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0537.jpg



丘の向こうまでスイセンが満開のここは、


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0542.jpg

ふなばしアンデルセン公園


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0534.jpg


陶芸、木工、皮細工、石鹸作りなどなど

さまざまなアクティビティも用意されていて、

子供たちが生き生きしています。



例によって、春休みにつき、、

毎日元気をもてあますコドモを

どう消耗させるか元気

頭をひねります。母がバテバテです。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

プリキュア・スマイルパクト。買わされました。



新学期まであと一週間、

なんとか乗り切りませんとな。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0559.jpg

実家から手折ってきた沈丁花が

いい香りです。


【ちんちょうげ】、と読むんだと思っていたら

今、変換されませんでした。

【じんちょうげ】、が基本なんですね。



明日はにち10 お天気サンサン
メッセージテーマは 「今まで勘違いしていたこと」

お待ちしておりますね。