みなさま、こんにちはichou☆☆

秋も深まってまいりましたね。


今日は雨がよく降りました。

お元気でお過ごしですか?



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0295.jpg
私は元気です。      ↑こんな。だそう。

毎日毎日、微調整を加えながらママを描いてくれます。





コメントに読者登録、ペタ足跡(白地)

映画ブログへのコメント!!!


立ち寄ってご覧くださるだけでもうれしいのに、

何よりのプレゼント。本当にありがとうございます。




思いがけない贈り物がいただけるって

なにより感激です。 









先日、

いただきもののお芋じゃがだったか

かぼすカボスだったか、を、おすそわけしましたら・・・





このよなお返しを頂戴しました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0291.jpg



やんごとなき包装紙がかけられたそれは…





ザ・宮内庁チョコ!!

       


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0286.jpg


菊菊の御紋入り菊メダルチョコレートでございます。

裏は、富士山をバックにした二重橋橋


高貴です。

しばらく神棚に・・・という感じ。







まさに、

わらわらしべ長者 です。



感謝の心を忘れずに。



明日も元気に


にち10 太陽です。