今日は地元へ。

うらやす復興祭 なるものに

でかけてきました。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



沢山報道されご記憶の方が多いかもしれません、

みるみる液状化し水が噴出した道は、

そもそも シンボルロード という名前です。


そこを今日、

警察や子供たちのマーチングバンドが

続々パレードしました。


そして、

ばるーん青ディズニーのアイドルたち登場です。



でてきたよ!!!


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



きゃーほら ミニーちゃんたちも~ハート



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


こっち向いた!


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

いゃん。かわいい。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


大盛り上がりでした。


浦安市民は老いも若きも、

基本ディズニーファンですから、



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

やっぱり元気がでるんですよね。



帰りは、 舞浜 IKSPIARI に寄り・・・ 


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0127.jpg


子供にデートに人気の

猿 Rainforest cafe ←CLICK! でごはん。

大きな象やゴリラが動いたり、

雷鳴がとどろいたりします。


最近、修学旅行の団体も入ってることが多いです。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0129.jpg

ストリートパフォーマンスオペラ座の怪人 を見て帰宅。

ほんとに日が暮れるのが早くなりましたね。








もうひとつ…






勝手に今週の 美味しかったきらきら大賞は


こちら “さんまのテリーヌ”

@ 神宮前の北海道フレンチ北海道2 

CLICK!→ ル・ゴロワ  

大好きなお店です。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-DSC_0115.jpg



いろいろ楽しい秋です。



あすは元気に にち10太陽 


ゲストはみうらじゅんさんです!!!