ここへきて容赦なく暑いですね。

気合を入れなおしました。

みなさま、お元気でお過ごしですか。



先週は

安住さんリフレッシュ休暇な『にち10』!


応援してくださりありがとうございました。



放送で駆け足でお話しましたとおり…走る









9月8日木曜日。



朝6時半ごろ、

浜松町からモノレールに乗り、

朝焼けのうろうろうろこ雲を見ながら羽田へ。


ひこうきぐも7時25分、羽田→旭川へ飛びました。


北の大地の空気はさすがに爽やかで。
中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

実りの季節でした。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


もっとここにいたいよ~。

ムフロンさん、お会いできてよかったです。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

空港で旭川ラーメンを大急ぎで平らげ、

ひこうきぐも13時05分、旭川→羽田へ



一時間ほど羽田で時間をつぶし。



ひこうきぐも16時00分、羽田→那覇へGO!!!



機内から見た富士山キレイ。

ぜんぜんてっぺんに雪がない富士山を

初めて見た気がしました。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』






那覇着、18時40分。夕暮れ。

写真なし。余裕なし。


にゃおこさんのうるま市まで

夜の高速を往復して、

ひこうきぐも20時55分、那覇→羽田


23時半、ぐらい?に羽田着。←うろ覚え(^ε^)。


一日で日本列島往復って日本、、、、

できるんですねっわーい!!!








オンエアが終わり、

ほっとした翌月曜日は中秋の名月月でした。

             ・・・なんだか泣けてきました。
中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』









リスナー巡礼、

最後を飾るきらきら大物きらきら


水彩画のカリスマ、


バラ永山裕子先生



                   すばらしい個展でした。

         こちらの画集、みなさんお買い求めに・・・


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

  リスナーの方、お声かけくださり有難うございました。


にち10ポストカードの原画たちは、

会場で異彩を放っておりました。

芸術と笑いの絶妙な融合がさすがなのです。

最新作はまた、特別です。












にち10ファミリーってほんとにブラボーキャー!!!!




太陽『安住紳一郎の日曜天国』
明日もどうぞ、よろしくお願いしますです。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』