むしろ子供時代よりも

夏を味わっているようなこのごろです。

夏休みの残りもカウントダウンですね。

みなさま、いかがお過ごしですか。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


カブトムシ、手に入れたばかりの

一眼レフで撮りました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


これはねCAMEDIA SO-570UZカメラ、幼稚園行事にはどうやら

必須アイテムらしい・・・と先輩ママに教わり、

機種など悩みながら購入したお気に入り。


運動会までに上手くなりたいな。

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


そうそ、今週お願いしてたものが届きまして。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

                こちらもママ友推奨ハート


スマートフォンにつける デコPutit キラキラ

きらきらマルチカラーのスワロフスキーに

イニシャルを入れてもらいました。

ネックストラップがしゅるしゅる収納される

優れものなのだ。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

あとこれは本日やりました、

冷蔵庫に省エネのれんを装着。


・・・遅い??

イエ~スぐぅ~。 そうねっっ(o^-')b!!!


もう八月も終わりですけど、

2011残暑対策ということでごめんなさいがーん






明日の安住紳一郎の日曜天国

スペシャルウィークです。


地球インターネット全世界同時放送

プレゼントは最も宝石ジュエル・pinkに近いといわれる果実。

メッセージテーマ『パンツと私』。



どうぞお聴きくださいね。