太陽sweat*毎日、容赦ない暑さですね。

いかがお過ごしですか?

こちら、なんとか生き延びております。



今日は

子どもたちの世界映画祭

TOKYO KINDER FILM FESTIVAL

に行ってまいりました。

映画祭の実行委員長は戸田恵子さんです。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

猛暑&すごい湿度の日比谷公園。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

& 風船がいっぱい楽しく飾り付けられて、

レトロな日比谷公会堂が可愛くなってました。




こども向けの短編映画に、ちびさんも歓喜。

一緒に映画を見られるようになってきて

とても嬉しいこのごろです。


声優さんが舞台に上がり、ライブで

セリフをのせてくれたりも!!!

これはママさんが嬉しくて凝視。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』




いやぁ、外、暑そうですねぇ。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

木陰は多少いいです。蝉が大合唱アブラゼミ


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



公会堂から松本楼までの道すがら

蝉の抜け殻を300個は見ました。

ありすぎて怖くなってきてビビる

下を見るのをやめました。





中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

なにかに再利用したいくらい沢山落ちてました。



↓CLICK!!

キンダー・フィルム・フェスティバル

8.18(木)~21(日)は 調布文化会館にて

入場料大人当日 \500 

18歳未満 \100

3才未満 無料


とっっってもお薦めです。

私は来年も行くと決めました(*^▽^*)!






ではでは。

『ちょっと怖い話』がメッセージテーマ。

あすはにち10お天気サンサン です。