先週は、弟の結婚式で、


 ハワイに行ってまいりました。








中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』






どこまでも青い空の下、


門出をお祝いできて、本当によかった。






中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』






お嫁さんは小児科医。


優しくて綺麗で最高です。






中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』




うちのちびさんはフラワーガール


リングガールという、大役を仰せつかり・・・


無事、果たすことができました。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』




でも、前夜には「できない・・・」とかなんとか。




本番前に雲行きが怪しくなるあたり、


自分に似てる、と思ってしまいました。








中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


                       ドレスはFOXEYで


首もとのアクセサリーは、


ビーズアーティストの川﨑永子さんの作品です。


Distinguished Beads Atekier Eiko


http://www.atelier-eiko.com/




永子さんの作品はどれも、


気品と、気が遠くなるような繊細さがあります。


にち10を聴いていらして、出産祝いに


プレゼントしてくださいました。大事にしてます。















ではでは、もうすぐ にち10


メッセージテーマは「病院の思い出」です。










これは・・ホノルルでちょいと受診したちびさん


↓↓↓

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


ハワイでは、


風邪の微熱は海に入って冷ませと言う・・・らしい!