・・春が、来たかな?


薄着で出かけられて、日が長くなって、

うれしい季節の到来を感じさせる今週でした。





さて、もうすでにあちこちのブログで

ご紹介がありましたが、先週、

セントフォース・ママ会がございました。

@ tokyo baby cafe



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

みなさんさすが!綺麗ママです。


左から・・

江崎友基子さん

原元美紀さん

児玉多恵子さん

ワタクシ(しましまの人)

村上知奈美ちゃん

石川葉子ちゃん

田村浩子ちゃん

戸塚貴久子さん





会えて嬉しかったのも束の間、

カフェ内のアート教室に入れといたコドモに

「傍に控えぃ」 とばかりしょっちゅう呼び出され、


みなさんとあまりお話できませんでした・・残念。



ほんとに自分の時間がないのが

ママの共通の悩みですな。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



まぁ・・・、束縛される喜びがなきにしもあらず。






しかし、激しい抵抗にめげず、

ごくまれに大好きな映画も見てます。

・・・あきらめてません。






映画ブログ更新!!!

『シリアスマン』   ←CLICK!!!



今週末は赤ワイン 

いよいよ今年度のアカデミー賞の発表。

楽しみです。










そして、そしてそして、、、


みなさんご覧になりましたかぁハート??



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



一昨日、

われらが 『にち10』

お褒めに預かってました。



24日(木)の 読売新聞朝刊 でございます。





ほんとにほんとに

みなさまからの応援が力になります。

いつも感謝しております。



ではではまた明朝お天気サンサン!!

インターネット世界同時放送です。