雪の結晶 昨日から東京も雪がちらついて


今朝は積もってるかな~と、

わくわくカーテンを開けてみましたが、


まぶしさに目が慣れてみたら

いつもの見慣れた風景でした。





でも、今週は、

白銀の世界へ行って来たのです。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



越後湯沢は、さすがの豪雪でした。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』




NASPA ニューオータニ  に滞在。



コドモの雪遊び天国 です! 

かなりお薦めです。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


ゲレンデは、どでかい PINGU に見守られ・・


子供達のスキー教室は

みんなPINGUのゼッケンつけてて ピングー 

とても可愛かったです。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


うちのちびさんはまだ、そり遊び。 

何度も何度も。 楽しかったです。





雪を見たら、

また愛する信州で滑りたくなりました。













さてさて、明日の 『にち10』  こと

お天気サンサン『安住紳一郎の日曜天国』は、


300回記念事業 です!





どんな展開になるか、どきどきですわ。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-NEC_0126.jpg


では、明日午前10時、TBSラジオにて ピングー2