結婚のお祝い会 がありました。




ナイスなカップルは、朝番組


NEWSBIRD 時代に一緒にがんばった


スタッフのルカちゃんと、そのスィートな彼です。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


 アメリカ在住。一時帰国してお披露目してくれました。




ルカちゃんの人徳で、昔の面々が揃って、


思いがけなく同窓会のようにもなり、




あのころの話が尽きませんでした。






制作費、スタッフ数、システム面・・


すべてが不自由極まりないなかで、


工夫して工夫して無理して放送した日々が、


私だけでなく、


みんなにも強烈なものだったと知って、


じーんときてしまいました。


ほんと、苦労話が尽きなくて。




あんなに超人的にはもう頑張れないから、


二度と戻りたくはないけれど、


いや本当に本当に本当に楽しかったね、




ということで一致しました。幸せでした。




ルカちゃん、ほんとにおめでとう。


そしてすてきなひとときをありがとうね。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-NEC_0080.jpg


あ、そのとき、スタッフのきくちゃんが


素敵なお土産持ってた。




白い恋人、ならぬ 面白い恋人


こんなのあるんだ、新大阪名物ね、なるほど。




みなさんの職場でも、各地のお土産が


楽しい時期ではないかな?












私は、またお正月のディズニーランドに。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』
  


              行きだすと、嵌るんですよね。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


            雲ひとつない、新春らしい空です。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


   この二人も実にナイスなカップル。お着物でした。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


     『戦場カメラマンの、渡部陽一です』的、帽子


    







ではでは、あすのにち10で初笑い