鏡餅あけまして

おめでとうございます。



みなさま、新年はいかがお迎えですか。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

私は伊豆長岡にて和な気分の年末を過ごし・・、



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

人生初のみかん狩りをしました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


ねじったらもげるって、知ってました?

すごく楽しかったです。


こんなにミカンの葉っぱがあったら、

青虫の天国だな、と

夏に育てたアゲハたち アゲハちゃんアゲハ蝶 を

懐かしく思ったりしながら・・



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』


食べきれないほどのミカンと

干物をゲットしてお正月に備えました。








そして、元旦は、芝・増上寺へ初詣です。

おみくじは、微妙な・・小吉




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』



けむり、たくさん浴びておこう。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

ただいまわたくし、

すごぉくお線香のにおいになってます。




本年も、私なり、ゆみナリ

精進して参りますので、


どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますハート



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

ノンタン にゃは。

三歳児が写真を撮ってくれるようになってきました。

少しご期待ください!





あ、ちなみに・・
にち10は来週始動ですぞな太陽