今週は急に寒くなりましたピングー

うっかり薄着するとぶるぶるです。





今日は、

久しぶり中学校時代の同窓会 がありました!!!


実に20年ぶりに会う人がほとんどで、




・・この20年ていうのが衝撃で、


多めに見積もっても

10年ぶりくらいという感覚だったのだけれど、

数えたら確かに20年で、びっくりしました。




一瞬誰かわからないような気がしても、

しゅわしゅわしゅわってすぐ、

昔の面影がでてきて、すごく楽しかったです。






左端がわたくし。

みんな小学校から一緒です。

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

ずっとご無沙汰だったけれど、心地よくて、

みんな親戚みたいな気がしました。


そして、とても懐かしい響きを耳にしたのでした。


「なかさ~ん」  となハート



そうだ私、あの頃だけ なかさん て呼ばれてた。

なかざわさん、縮めて、なかさん。



その時代の前後は


ゆみ、ゆみちゃん、ユミコサン、ゆみこちゃん、

・・ゆみ・たん?



など、下の名前での呼ばれ方なので、

すごく懐かしくて。

一瞬でスカッと時空を越えました。

タイムマシーンて、あるんだっと思いました。どらえもん

みんなありがとう。



また、大きな同窓会をやりたいねということで

お別れしたのでした。

もちろん 「にち10の布教活動」 もしました。








そう明日は お天気サンサンにち10


関東全域~全世界地球儀

リスナー確認調査ですぞ。


ではでは、みなさまお待ちしております!!!!!!!!!!