都心の木の葉も

ずいぶん散ってしまいましたが、


街はクリスマスクリスマスムードクリスマスに満ちて、

気分を華やかに盛り上げてくれています。

お風邪などひいていませんか。


さてさて、、


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』
       東京ディズニーランド・ワールドバザール


サンタクロースとトナカイさん、

既にあちらこちらに出没していますよ。


           
        

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

サンタのおじさん忙しすぎて、、

  白い眉毛をひとつ落とした模様。

  そっか、あわてんぼうだったな。


ちびっこの反応は、

喜んでまとわりつくか、怖がって泣き出すか、

二極化ですな。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』

ケーキおいしいです。

年末はどうしても痩せません。いいの。




夜のツリーはがらりと変わって・・。

どちらの装いも好きです。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』
               TDL・ワールドバザール、夜


大人のみなさんは

忘年会などに忙しい季節では?


つい飲みすぎたり、

深い時間まで過ごしてしまったり・・。


我が家は前夜の余韻を抹消すべく、

ミントブレスケアの消費量が激しいです。


ご無理のないように

2010を駆け抜けましょうねっっっうれしい




明日はにち10お天気サンサン

「自分て小さいなぁと思うこと」

よろしければお送りください。