今週は後半、いいお天気に恵まれましたね。



コドモの

太陽遠足@新宿御苑があり、

慣れないお弁当づくり、がんばりました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-201005130514001.jpg

でも。でも。

ひとくちも、たべてはくれませんでした。


「だめじゃな~い、せっかく作ったのに」

と言われました。・・なるほど。ありがとよ。







きょうは、

くろす幸せな結婚式に参列してきました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-201005151529001.jpg

             聖心女子大学礼拝堂、広尾。



早朝に司会を務めていた

ニュースバード時代の、編集長のお式です。


当時からの恋を実らせ・・

ほんとうに可愛く綺麗なお嫁さんをゲット♪お幸せに!



パーティは懐かしい顔ぶれがいっぱい。

女性陣の積もる話が盛り上がるのは勿論、


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-201005151655000.jpg

過酷な日々を支えてくれた

ヤングな男の子たちもご立派になっていて、

ねぇさん、うれしかったです。




というわけで、あすはにち10太陽