今年の桜咲く桜咲くは長くもちましたね!




今月は誕生日があるので、


いろいろ四葉のクローバー幸せな気分です。



いつものマッサージが優待だったり、

お花屋さんがプレゼントしてくれたり・・
中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-201004102100000.jpg

日々のちいさな幸せや

ちっちゃくわくわくするようなことが

繋がって毎日が過ぎていくのが

一番健康ですね・・と改めて思います。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-201004040904000.jpg
最近の寒暖差・・・どうしてます?

シャツに、皮のジャケット着用率が高いワタクシです。







そう、いま楽しくて仕方ないのが お裁縫ミシン !!



今日午前中も、スカートひとつ完成したので

見てくださいますか。

             カタカタカタカタ・・・・・・・・・・・


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-201004102219001.jpg
フランスっぽいお洋服がいっぱい載ってる

素敵な本を見つけてから夢中なのです。



『女の子のおしゃれ服』 

日本ヴォーグ社 \1,300-

http://www.kanon-shop.com/








ではでは・・明日はたのしいにち10太陽