世の中 春休みつくし ですな。。。


ちょっとしたお教室に通っているだけの

うちの二歳児も、一丁前に・・ 春休み



有り余る体力を消耗させるべく

楽しませる手腕が求められています。



だけどたとえば

ちょっとどうしても仕事したいときなど、

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-201003202004000.jpg


神様仏様TSUTAYA様T、です。





そして、何といっても

おでかけが楽しい季節ですねsei



友人が親子カフェをオープン!


青山、 TokyoBabyCafe です。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-りえさんと行きました

広々としたお店のまんなかに、

カッシーナに注文したという、どでかソファ

なかにはパリのおもちゃがいっぱいです。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-主役

うふふ・・


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-居心地よろし
私も入ってみた。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-ちなみちゃん


写真は社長の知奈美ちゃんです。

棚には600冊の本たち。楽しいです。



150-0001
東京都渋谷区神宮前4-5-12-B1
TEL 03-5474-8281
http://www.tokyobabycafe.com





入り浸ってしまいそうです。

子連れ、妊婦さんたち、

ぜひお会いしましょうね!







ではではあすのにち10で太陽