みなさまお元気ですか?




私は風邪から

耳中耳炎と外耳炎耳になり、

びっくりしました。


そろそろ一週間、薬をのんでいますが、

まだちょっと左耳が水が入ったように水

聞こえがよろしくなく・・


しかし、当初の激痛には参りました(泣)。





念のため、今日は、

ゴルフ 久しぶりにラウンドする

予定だったゴルフをキャンセル。

都内でちょっと買い物だけしました。


・・病自慢でした。








街はすっかり ツリークリスマス ですね!


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-はしれ師走


年末にかけて実にたくさんやることがあるけれど、

本屋さんで先にこれ買っちゃった。



西原理恵子さん の漫画の

超ファンなので、、


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-200912052024002.jpg
    毎日かあさん家計簿いいでしょう~。





これなら、2010年は、

人生初の家計簿

つけられるかもしれない!  

      もっとも苦手な分野。どぅふふ( ´艸`)




ちなみに今年初めにやりはじめた

三年日記がほそぼそ続いているので、


私も少しこうゆうことができるように

なりつつあるようですわ。



そんなこんなで・・



明日は元気ににち10太陽で!







ねこへびコメントやプレゼントや読者登録、

本当に嬉しく元気がでました。

どうもありがとう!!!  о(ж>▽<)y ☆