今週は どんぐり拾いどんぐり をしました。

思えば人生で初めて、で、

楽しかったです。





このところ 

どうしてもばらゆみナリ更新が

できずにおりましたが、




あちこち、出没更新 しており、元気なのです。

          ご心配くださりありがとうございます。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-暑くも寒くもなく

映画ブログ  更新NEW


放送後記  毎週更新中NEW


放送後記 ゲストdeダバダ NEW 

          今月からできました。毎週更新。




ね。なにげに仕事しております。

どうぞ温かい目で、あちこち消息を

覗いてみてくださると嬉しいです! 


今月初めの台風の日も、託児と仕事の狭間で

えらい目に遭いました。




・・だけどやっぱり、ここを更新しないと

コメントをいただけないので、

どんぐり栄養不足に なりますですねひもぢぃ栗鼠。。




もちろんきょうはにち10

それではまた近々ですばら・・