月 先週末は、


真壁京子 姉さま


結婚披露宴でしたきらきら



                      @リッツ
中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-美酒

それは華やかに美しい真壁さんの

楽しく幸せなお姿は、


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-華やかでしょ

左奥がわたし。千野志麻さん、山田玲奈ちゃん、

西島まどかさん、松本あゆ美ちゃん、

外山恵理ぴょん、秋沢淳子さん、メイク菱さま、

竹内香苗ちゃん、根本美緒ちゃん。新郎新婦。 

あえて小さい写真、とゆうことで ( ´艸`)




毎朝、毎朝、・・・というか毎未明、

ニュースバードでお顔を会わせるたびに

恋トークに花を咲かせていたこともあり、


ほんとうにうれしくて、感無量で、

ちからいっぱいの拍手を送りました!!



ご家族の様子にまた涙・・お星様




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-200909302333000.jpg

そして列席のかわいこちゃんたちに乾杯です。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-200909271847000.jpg
山田玲奈ちゃん松本あゆ美ちゃんと。うひひ。






幸せパワー、うぅんと、いただいたのでした。


お姉さま、はーと末永くお幸せに・・はーと


そして今後も変わらず・・


我が家に昼ビールしに来てねビール カンパーイ≧(´▽`)≦